さとうみゆきの著書
「写真で覚えるビジネス英語」シリーズ

image_s_office01.jpg  image_s_neg01.jpg  image_s_trip01.jpg

CD付 写真で覚えるビジネス英語[オフィス編]
  CD付 写真で覚えるビジネス英語[商談・交渉編]
CD付 写真で覚えるビジネス英語[海外出張編]
各1680円(税込)で好評発売中!!

アメリカで取材した、リアルなビジネス英語表現満載!
写真とセットで見るから、ビジネス語彙が記憶に定着


2009年11月25日

久しぶりのラジオ

今日、ZIP-FMのモーニングチャージという番組に出演しました。
8時前後にToyota World Widersという枠があって、そこで10分くらいしゃべりました。

話すネタはいろいろ用意してあったんだけど、結果的に本のことをいろいろ聞いてくれてとてもありがたかったです。
ナビゲーターの小林拓一郎さんが、あまり宣伝っぽくならないようにうまく話の流れをつくってくれたので。

でもやっぱり生放送ってことにかなり緊張してて、終わったら汗かいてました(笑)

名古屋のみなさん、いかがでしたか?
リスナープレゼントで本を提供したのでぜひ応募してみてください。
posted by さとうみゆき at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカで働く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜〜

身内の声が公共の電波から流れてくると、
何だかこっちがドキドキしてきちゃいます。

ホントに上手いこと話の流れで本の宣伝してましたね。
何というのか、いやらしくない感じで。(笑)

上出来でしょう!
お疲れさんでした。
Posted by フジ at 2009年11月25日 17:32
ご清聴ありがとう!お兄ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ。公共の電波っていうのは大げさだって。

Posted by さとう at 2009年11月26日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。