さとうみゆきの著書
「写真で覚えるビジネス英語」シリーズ

image_s_office01.jpg  image_s_neg01.jpg  image_s_trip01.jpg

CD付 写真で覚えるビジネス英語[オフィス編]
  CD付 写真で覚えるビジネス英語[商談・交渉編]
CD付 写真で覚えるビジネス英語[海外出張編]
各1680円(税込)で好評発売中!!

アメリカで取材した、リアルなビジネス英語表現満載!
写真とセットで見るから、ビジネス語彙が記憶に定着


2009年09月01日

二冊目の本!





8月28日(金)にL.A.の自宅に戻りましたが、私と入れ替わりにシリーズ第二弾が発売となりました。
「商談・交渉編」ということで、前作より少しレベルが高いんですが、仕事で英語を使う人なら知っておきたい情報が満載です。写真もたくさん使って、さらにパワーアップしてます。

「写真で覚えるビジネス英語 商談・交渉編」CD付き
Chapter 1 文書でのコミュニケーション
Chapter 2 電話でのコミュニケーション
Chapter 3 対面でのコミュニケーション
Chapter 4 企画から交渉まで
Chapter 5 契約から請求まで
Chapter 6 販促活動

詳細はこちらでご覧ください。

この編も何卒よろしくお願いします!!

三つ子の二人目です。この子は本当に難産でした。もう苦しくて辛くて弱音を吐いたこともあったけど、周りのサポートでなんとか乗り切ることができました。それだけに思い入れも深いですね。

書店では前作と隣り合わせで陳列されてるはずなんですが、どなたか見かけたら、写メを撮って送ってくれませんか〜?
posted by さとうみゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アメリカで働く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

福岡 ネイル
Excerpt: 福岡のネイルサロン情報などをたくさんご紹介しているブログです!
Weblog: ネイルサロン福岡
Tracked: 2009-09-10 16:20
×

